CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< キュウリ | main | ジムビームとスタンゲッツ >>
お久しぶりです
0
    自分のブログなのに、なんだか誰かに手紙を書いてるような気分でこれを書いています。

    実は僕は今仕事でにっぽん丸というクルーズ客船のカメラマンをしていて、日本全国を行ったり来たりしています。

    別に隠しているわけでもないので、先にここに書いておけばよかったのだけど、(たしか曖昧には書きましたね)なんだか恥ずかしい気がしてここにはきちんと書かなかったというのが本音です。なにが恥ずかしいのかは、よくわからないのだけど。

    まさかこんな立派な船に乗ることができるなんて思いもしませんでした。人生なにが起こるかわかりません。船とか海なんて僕は今まで全然縁がなかったのに。でも、写真には縁があるんだなと改めて思ったりしています。付かず離れず。良い距離感だ。

    もうバラしちゃったから、今更ですが、にっぽん丸のホームページを見れば僕が今どこにいるのかは一目瞭然なのですが、興味がある方は見てみてください。

    これを書いているのは、金沢から北海道の北海道の利尻に向かう途中です。

    今夜は、天気も良くて、月が煌々と水平線を照らしていました。実は今夜はダンスパーティーの撮影を終わった後、デッキに出て、しばらく眺めてました。

    また書ける時間があったら書いて、送れるくらいの電波がある時に、更新します。

    みんな、帰ったらよかったらまた僕と一緒に飲んでください。楽しみにしてます。

    では、お元気で!

    ひとみ
    | Moblile | 12:29 | comments(1) | - | pookmark |
    コメント
    ご無沙汰~(^-^)/
    最近FB見てると随分あっちこっち行ってるなと思ったらそういうことだったのか。凄い仕事してるね。
    | 夛田利幸 | 2014/07/12 8:41 AM |
    コメントする