CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< モデルについてポートレートについて | main | PSTスタッフが増えました >>
美人画報のムービー始めました
0
    なかなか動画の編集っていうのは難しいもので、やっと重い腰を上げて勉強始めたところです。
    とはいっても、iMovieを使って編集するのはなかなか楽しいです。それに多分そんなに難しいこともないんだと思います。

    たぶんちょっとずついろいろ上手くなっていくと思うので、その辺見ていっていただければと思います。

    基本的には美人画報は写真がメインというのは今後変わりないですが、雰囲気はわかりやすいですね。

    僕の声が気持ち悪いんだけど、これも慣れですかね。僕が子供のころ、カセットテープレコーダーで妹と遊んで録音して自分の声が自分の声じゃないみたいで気持ち悪いと思ったことことがあるのだけど、それと同じ感じですね。

    基本的に声が低くて口が小さいので、普段の声はちょっと聞き取りにくいらしく、特に女性にはなんて言ったのか聞き返されることが多いので、動画とか向いてないんじゃないかなって思ってるんですけどね。でも、まあこれも慣れですよね。何言ってるかわからなかったらコメントに書いてください。

    またpstに一人モデルが増えます。頑張り屋で素敵な女性モデルです。また登録ページを作ったら僕のブログでも紹介したいと思います。

    ではでは、僕は走ってきます。

    | PST | 13:53 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする