CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 美人画報のムービー始めました | main | 美人画報 #9みきたろさんのムービーアップしました。 >>
PSTスタッフが増えました
0
    正直なところ、一人でPSTを運営していくのは厳しいと思っていたのだけど、ここで新しく心強いスタッフが加わりました。

    モデルとしても登録している詩織さんです。

    彼女の魅力は細かい気配りができる所と、なにより好きなものをとことん追求していくバイタリティです。そういう部分で僕と似ている感じが以前からしていてスタッフの打診をしたところ快く受けてもらいました。

    彼女はコスプレイヤーなのだけど、正直僕はそういう世界には明るくない。だけど、基本的にコスプレは僕が好きなファッションとなんら変わりないと思ってはいました。要するに気持ちが上がるんですよね。好きな格好をしていると。快感なんですよ。僕は自分の好きな服を着たいがためにランニングをします。太ったらきれなくなるようなファッションだからです。そういう努力を彼女の話を聞いているときちんとやっているんですね。

    結局好きなことをとことん追求する人はオタクなんですよね。僕もそういう意味ではオタクでしかないです。日本はオタク文化で成り立ってる。産業も、文化も、芸術も、全てにおいてそうですね。そこに従事している人は基本的に美しいと僕は思っています。

    PSTはこれからようやくスタートという感じです。やはり準備期間というのが必要でした。それさえも手探りで今もやっている感じなのだけど、徐々に人が見てくれるようになってきた。美人画報に関してもそうです。途切れないくらいモデルの応募が来ています。

    PSTを支えてくれている人と、登録モデル、美人画報に出演してくれたモデルにこころより感謝しています。
    | PST | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする